stevepb / Pixabay

くすみやシミが気になってきた方の多くが行うケアが美白ケアです。しかし、中にはシミなどを改善したいと思いつつも美白ケアができない方もいます。それは肌質が弱い敏感肌・乾燥肌の方です。

このような肌質の方は肌本来のバリア機能が低下しているため、外部刺激を受けやすくシミやくすみなどができやすいのです。そんな肌質の方におすすめの美白ケアがディセンシアのサエルです。ディセンシアは乾燥肌・敏感肌専用のスキンケアブランドです。その中でもサエルは美白効果が高く、肌質の弱い方でも安心して使うことができるのです。

サエルは何が違う?

まず、サエルには低下した肌のバリア機能をカバーできる独自技術の「ヴァイタサイクルヴェール」があります。これは肌表面を薄い膜で覆うことで外部刺激からの影響を防ぎ、肌内部の水分やスキンケア成分の蒸発を防ぐことができるのです。

また、肌内部に存在する保水成分のセラミドをナノ化して配合してあるので、肌に潤いを与えることができます。そして肌を整える植物性成分と共に、シミやくすみの原因であるメラニンの生成を抑制することのできる成分も配合されているため、肌に負担をかけずに美白することができるのです。

お得に買うなら?

そんなサエルの口コミは高評価です。愛用者からは「素肌に自信が持てるようになった」、「肌がぐんぐん吸い込むのが分かる」、「使い心地が気持ち良い」などとの声があります。しかもこのスキンケアはアルコールや香料などの刺激物を使用していないため、安心して使えますよ。

サエルのトライアルなら、30日間の返金保証も付いているので初めての方でもお得に使いやすくなっています。

このようになかなか美白ケアができない敏感な肌質の方でも安心して使えるのがディセンシアのサエルです。肌に負担をかけずに透明感を出したいという方にはおすすめです。