どーも、ブスOLです。

いきなり更新さぼっちゃってすみません。

今日は弟家族から教えてもらったフォーファムを紹介しちゃいます。

フォーファムって?

フォーファムは赤ちゃんでも利用できるくらい肌に優しい天然成分でできており、妊娠中の肌のストレスにも対応してくれる便利なコスメです。
もっちりとしたテクスチャが特徴で、肌にふんわりとなじんでしっとりと浸透してくれます。
無添加で高保湿ミルクとして人気が殺到しており、インスタグラムなどで利用していることを掲載している人が続出しています。
コスメサイトでも口コミが殺到しており、家族全員で利用できるというコスパの良さも話題になっています。

赤ちゃんだけじゃなく、、

赤ちゃんの保湿乳液として販売されていますが、水やグリセリンなど安心できる成分でできていますので、育児雑誌でも美容雑誌でも取り上げられるほどです。
無香料、低刺激ですので安心して利用できますし、家族全員で利用することでコミュニケーションも弾みます。
肌はしっとりと潤いを残したままなのに、さっぱりとした使い心地なのも乳液のべたつきが苦手な方でも使いやすいコスメです。

嬉しい色々

ポンプタイプの容器ですのでワンプッシュするだけで必要な量が取り出せますし、二重構造で量が少なくなってもすんなりと必要量を取り出せるうえ、酸化を防止してくれます。
セラミド、植物オイル、アミノ酸配合で弱酸性と肌の成分にとても近いので肌トラブルの心配がありません。

300グラムの大容量ですのでお得です。
ブラウンのボトルに白のキャップと白のラベルでとてもおしゃれなので洗面台に置いておいてもインテリアとしてしっくりとなじんでくれます。
デリケートな肌に、乾燥肌やカミソリ負けに悩む肌にしっかりと対応して肌を保護してくれます。
膝やひじ、かかとといった乾燥しやすい部分につけると肌がしっとりと潤いますので便利です。
みずみずしいテクスチャが好きな方にはローションを、保湿でしっとりしたい方にはミルクと好きなテクスチャを選ぶことができます。

P.S.

がらにもなく、なんか真面目に商品紹介しちゃった(笑)
ちなみに、写真とか詳しいレビューは、このブログのフォーファム記事が詳しかったよ^^