ブスOLとイケメン後輩のこと

はじめまして~。ブスOLです(笑)

ブログのプロフィール名を「ブスOL」にしちゃったので、ブログの更新画面を開くと右上に「こんにちわ、ブスOLさん」と表示されて、精神的なダメージがでかいです。。

私は、都内で務める24歳のOLです。
顔は自信がないんだけど、、スタイルとか愛嬌(?)はそれなりだと思います。ここ数年好きな人もいなかったのですが、前の4月にうちの会社に入ってきた後輩のことが最近気になってます。

後輩は、1つ下の23歳でイケメン。
営業に配属されてて、厳しい上司からビシバシ鍛えられてる感じ。
幸薄そうな醤油顔なんですが、廊下ですれ違う時とかに笑顔で挨拶してくれるのが、すごくよくって。。

今までは、自分の顔もちょっとしたコンプレックスという程度だったんですが、彼と付き合いたいと思ってからは「なんとかしたいなぁ」と結構本気で考えてます。

もちろん整形とかそんなんじゃないですよ。
最近シミがでてきて、それに肌荒れも気になってるので、まずはスキンケアでその部分を改善したいなぁと思ってます。
メイクも上手になりたいですが、シミシミでぼこぼこの肌に何を塗ってもやっぱりNGだと思うので、肌質改善を最初の目標にします。

まだ分からないけど、今後は基礎化粧品のことを主に書いていくかな?もちろん、彼との出来事も書いていくつもり。
私と同じような状況の方もいると思うし、コメントとかくれたら嬉しいかな。
一緒に頑張っていきましょう!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です